

手作りおやつ第2弾♪


JUGEMテーマ:わんこ

わんこの為の手作りおやつ、step1「鶏ささみのジャーキー」を
クリアしたもののその後精進していなかったので(^0^;)
次のおやつにチャレンジしてみました。

レンジでやわらかくしたかぼちゃ、皮を除きつぶして
無塩バターと混ぜ混ぜ〜ぐるぐる



食べやすい形に整えて表面に卵黄を塗り塗り〜はけ



オーブントースターで焼いて完成きめちゃ簡単kyu
レシピ本によるとはちみつを混ぜたりかけたりしてるけど
家になかったので省きました(゚◇゚)ゆう★

コロンのおやつ「スイートパンプキン」&人間用の煮物かぼちゃ



かぼちゃの匂いに前のめりなコロン=3



ペロッと軽く食べちゃいました〜



関係ない手の甲までなめまくり・・・



気に入ってもらえたようで何よりでした(^-^*)
 

手作りはコロンの為に

JUGEMテーマ:わんこ

今年のバレンタイン、ヌシへは某テーマパークにて購入した
数量限定チョコをコロンと私の連名で渡しました


我が家の大黒柱にはそんな手抜きをしちゃった訳ですが、
コロンの為ならエンヤコラと、手作りおやつに初チャレンジ☆


といってもササミを切ってオーブンで焼いただけの
ジャーキーなんですけど

ではお嬢さん、お召し上がり下さい


「待て!」の後の「よし!」で
ブレブレな姿に・・・


大きいお口をあけて・・・


ジャーキーに食らいつく!


さてご感想は?


・・・言葉にならないくらい美味しかったようです。
なんちゃって( ̄∇ ̄)

ちょっと細く短く切りすぎたのか、ほとんど噛まずに
飲み込んでるっぽいので、改善してまた作ろうと思います
1