うちの子記念日2016

 
JUGEMテーマ:わんこ

2012年2月19日、我が家の一員となったコロン。



当時はタンが薄めで(ほんまにブラタンか!?)という

不安もあったのですが汗だんだんきれいなタンが出てきて

色んな方に誉めてもらえる自慢の子に成長しましたき

(拾い食い等の行動は自慢できませんがDocomo_kao20



今日は某所へお出かけしてきました♪いいお天気でよかったね晴れ



プレゼントはまたもやワンコ服あせ可愛いのを見るとついお財布のヒモが〜お金



夜はケーキでお祝いクラッカーといってもワンコ用ひし餅なので

ひな祭りモードになってしまった(ToT)

でもコロンの大好きなイチゴがのってるよ〜kirakira2



これからもコロンといっぱい遊んだりお出かけしたり、

楽しい思い出をつくっていきたいと思います矢印

コロン、我が家にきてくれてありがとうきらきら

頼りない飼い主だけどこれからもヨロシクねニヘラ〜
 

Happy 4th Birthday

 
JUGEMテーマ:わんこ

*2015年12月26日*

コロン、本日4歳のお誕生日を迎えることができましたheart



朝・・・というよりお昼のオサンポでは

お久しぶりのハッピーちゃんと一緒にゆう★



途中で蘭丸くんに会えたよ〜矢印



レオンくん&ルイちゃんには2回も会えたよ〜ハート

(何だかハッピーちゃんが主役になってきた 笑)



『photoloons』ってのでお誕生日のバルーン作ったよキラキラはぁと



母が来てくれてプレゼントいっぱいもらいましたき



私達からはお洋服。今年は何着購入したことか(^0^;)



ケーキを作ろうと思ったけど諸事情により間に合わずゆう★

コロンの好きなカボチャ・ヨーグルト・リンゴ・トマトで

無理矢理作りました涙お誕生日の飾りがなくてIKEA旗で

ほんと申し訳ないですコロン様・・・矢印



3歳のコロンはテーブルに頭ぶつけたり

枯れ葉を食べ過ぎて嘔吐したりヒヤヒヤすることもあったけど

ありがたいことに特に大きな病気もなく

お友達といっぱい遊んで楽しい毎日を過ごすことができました♪



4歳はどんな楽しい事が待っているんやろね〜kyu

一緒に幸せと思える毎日を過ごそうねクローバー

ハートお誕生日おめでとうハート
 

Happy 3rd Birthday


*2014年12月26日*本日2回目の更新!

我が家のお嬢、コロンが3歳になりましたーおめでとう



初対面でこんなに小さかった子が・・・



スクスクと成長してくれましたニヘラ〜



今日は両親が来てくれました。

もらったプレゼントの毛布、軽くて暖かいね〜矢印上



お散歩ではパオママさんにおやついただいてハート



夕食は『おさかな豆腐バーグとお野菜』わんこ用。

手作りでなくてゴメンね(ノД`)



初めてのご馳走に狂喜乱舞しながら即、完食あひょうパンダ



デザートは野菜のケーキかぼちゃ同じく市販品(@@;)



このまま全部はあげてませんが汗ガツガツ夢中で食べてました=3



我が家からのプレゼントはシェルベッド貝

寒い冬もこれに潜り込めばヌクヌクひらめき



・・・のはずが、使い方を間違えとります沈

好きなように使ってくれていいんだけどねゆう★



コロンが元気に今日を迎えることができて嬉しいですありがとう

これからもいっぱい食べて遊んで楽しい3歳の思い出をつくろうねkyu

ゆう★お誕生日おめでとうゆう★
 

Happy 2nd Birthday

JUGEMテーマ:わんこ

クリスマスの翌日、コロンは2歳になりました
今年もわんこ用ケーキでお祝いです。


そして我が家よりプレゼント。
新しいハーネス&リードと冬のドッグウェアです。


先日母からもらったもう1つのプレゼントも解禁。
ペットボトルのバリバリ音が楽しめるおもちゃですが
これが何とびっくり、どれだけ噛んでも壊れません!!


いつか破壊される日がくるやもしれませんが、
かなり長持ちしそうな予感です

さて2歳になったコロンはというと、前より大分言葉も通じるようになり、
「お布団でゴロンしなさい」と言うと寝る体勢になったり、
散歩中のウ○チ処理時に「待ってて」と言うとじっとするように
なりました。(100%そうするわけではないですが・・)

でも何か裏がある(ブラッシング等)と勘付くと「おいで」と言っても来ません。
「おやつ」ならすごい勢いでやって来ます。。。

まだまだヤンチャガールですが、これからも元気に我が家の癒やしの存在で
いてほしいと思います。コロン、お誕生日おめでとう


今年コロンは沢山のお友達ができて、飼い主さんや色んな方に
可愛がってもらって楽しい毎日を過ごすことができました(o^^o)


来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

では良いお正月をお迎え下さい

HAPPY BIRTHDAY!!

JUGEMテーマ:わんこ

2012年12月、お嬢は1才になりました



人の年齢だと17才とのことですが、まだまだやんちゃ盛り

元気なのは嬉しいけど、次々とおもちゃを破壊しないでいただきたい・・・



何はともあれ、おめでとう

ちなみにケーキ全部は犬にはカロリーオーバーなので、

ほとんど私がいただいちゃいました


さて、今年もあとわずか・・・2013年も素敵な1年になりますように
1