スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏遊びにむけて

JUGEMテーマ:わんこ

ご近所さんワンコがどんどん水泳部デビューしていくのを見て、

コロンも泳いでくれるかな?と淡い期待キラキラ

チワワのななちゃん'sフローティングベストを試着させてもらいましたてれネコ



うん、見た目はいい感じ矢印サイズもよさそう〜

着てしまえば嫌がる素振りもなく手肝心カナメなのは実践時・・・

徐々に水に慣れて泳げるようになってくれるかな、嫌がらないかな(>o<)

って考えてても始まらないし、とりあえず買いに行きますか!?



なんでそんなとこで浮かない顔してるん涙


果たしてコロンの水泳デビューの日はやってくるのでしょうか(^◇^;)
 

スポンサーサイト

コメント

★ななママさん★

コメントありがとうございます!

ななちゃん泳いだんですね、すごーい♪
ブログ楽しみにしています!
今日ジャケット買いに行ったらサイズ売り切れだったんです(T0T)コロンもガッカリです!?

  • ななみー
  • 2014/08/03 21:43

★空ママさん★

コメントありがとうございます!

暴れるので一人で着せるのは無理です(苦笑)
粉雪ちゃんを見習って頑張ってくれるといいけど(;A´▽`A
今日ペットショップにボーダーコリー君がいましたよ♪
早く素敵な飼い主さんが見つかるといいなー
ところでこないだ空ちゃんブログにコメントしたら3行くらい
削除されて反映されちゃった(;o;)なんでかなー

  • ななみー
  • 2014/08/03 21:32

コロンちゃん、今日ななライフジャケットさんつけてプール行ってきたよ♪ 泳げるか心配だったけど泳げたよ〜(*^。^*)♪ コロンちゃんも一緒に泳ぎたいね〜&#9825; 

  • ななママ
  • 2014/08/03 21:07

コロンちゃんの生お着替え(笑)とっても可愛いかったです〜(≧∇≦)
なんてったって、スポーツ万能なポメちゃんですから、きっとすぐに泳げますよ♪

  • 空ママ
  • 2014/08/03 13:21
トラックバック
この記事のトラックバックURL