PHOTO IS 2014

JUGEMテーマ:わんこ

8/1〜3の日程でグランフロント大阪にて開催された
富士フイルム『30,000人の写真展』

今年はコロンも出展させていただきましたカメラ
お力添え下さったハッピーちゃんママ、ありがとうございましたm(_ _)m



ご近所のワン友さん、力作ぞろいでしたき
まずは和美人の姫ちゃん。可愛い笑顔ですニヘラ〜



そしてもう一枚、今度はガオーな姫ちゃん。



大迫力!!!カッコイイ〜



ハッピーちゃん。タイムトンネルでどこへ連れてってくれるのかな矢印
(一部私の顔が写りこんでしまい修正してます汗



杏ちゃん&あずきちゃん。仲良し姉妹heart



もう一枚あずきちゃん。体がやわらかいね♪



チョコちゃん&洋ちゃん。こちらも仲良し兄弟ゆう★



チョコちゃんと一時期、一緒に暮らしていたシンちゃん。
とてもいい笑顔はーと



ななちゃん。天使すぎるアイドル犬ゆう★
可愛いお顔で得意のピョ〜ンDocomo113



さくちゃん。立派なお耳やね♪
桜をバックに素敵な笑顔star



まろんちゃん。すごい躍動感kyu
ボールくわえて楽しそうゆう★



最後にコロン。
切り株の上をうまいこと飛んでくれました矢印上



ここ大阪会場では約4600点の写真が展示されていたそうです。
偶然撮れた面白写真や奇跡写真、思いが込められた写真、
沢山の作品と出会えていい刺激を受けました(^-^)

私は腕前はともかく泣きこれからもコロンの色んな表情を撮り続けますわーい
写真展に来て下さった皆さん、そして仕事帰りに遙々来てくれたKさん、
本当に有り難うございましたびっくり
 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL