

今年は読書の秋・・・


かなり前に購入し、「じっくり読もうっとゆう★」と思いながら

途中ほったらかしにしてしまった本本汗

『人生はワンチャンス!』

また少しずつ読み始めてます。

色んなわんこの写真と共に偉人たちのエピソードや名言が載っていて、

エピソードにまつわるわんこの写真はなかなか笑えますkyu

一度きりの人生、チャンスを生かして満喫しなきゃ頑張るキラキラ


【果報は伏せして待て byコロン】




ところでコロンさん、新聞以外にもチラシやパンフレットを広げると

いっつも乗っかってきてめくれぬよう妨害してきます涙



もう暑くないのでヒンヤリ感を求めているわけではなく、

かまってちゃんの確信犯です(-_-;)



でも・・・「も〜っプンプン」と言いつつ可愛いと思う親バカここにあり笑
 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL