皆既月食でshow


2014年10月8日(水)

皆既月食とゆかいなワン仲間たちのひととき月犬


【18:12】
部分食が始まり、月が左下からだんだん欠けていく・・・



お月さまが欠けてもさくちゃん&コロンの食欲に支障なし星



背中で語り合う空ちゃんheartママさん



【18:38】
地球の影に入った黒い部分が広がり・・・



黒トイプー蘭丸くんはママさんの指示通りおすわり中手



黒いポメーズおすわり撮影中なかよし



ジャネットちゃん&ブレアちゃん元気いっぱいゆう★



抱き上げられておとなしい粉雪ちゃん。

『無駄な抵抗はしないのであります』



抱き上げられて暴れまくるコロン。

『もっと高く持ち上げて〜な、お月さまに届かへ〜ん』



【19:04】
大部分が影に入り、黒からダークオレンジっぽくなり出し・・・



久しぶりに黒くないワンコ登場きシーズーのパオちゃん。
抱っこされる時は脱力全開、ついついナデナデしたくなりますハート



『ぼくをナデナデすると癒やされるでしゅよ〜』



そして黒三衆がコーフン気味にお出迎えしたのは・・・



まろんちゃん&くるみちゃん矢印とウマウマくれるママさんスマイル
まろんちゃんLOVEなパオちゃん、思わずchuチュッ



パオちゃんママ手作りおやつにおとなしい蘭丸くんが夢中!!
粉雪ちゃん一歩及ばずながらもくれくれアピール♪



【19:20】
白い月がオレンジに・・・皆既月食、何とか見れましたゆう★
天体ショーこれにて終了(^^)/~



朝からトリミングへ行き寝不足コロン。
『おひるねしてへんからメチャねむいねん・・・』



『・・・・・・スースー・・・・・・』



本日の撮影は終了です、といわんばかりにシッポでシャットアウト禁止



皆さん風が冷たい中お疲れ様でしたショボン
 


コメント

★パオママさん★

こんばんは〜コメントありがとうございます!

実際撮った月はもっと小さいのですがPCでトリミングしました(^0^;)
まろんちゃん残念ながら逃げてますね(笑´∀`)
パオちゃん切ない片思い!?
コロンは寝顔も可愛いんです☆(はい親バカ出ました〜)
私も小太郎くんに会ってみたいです、遊びに来てくれないかな♪

  • ななみ−
  • 2014/10/11 00:30

★えりぃさん★

コメントありがとうございます!

わんこはブレブレですが、月はおとなしくしてくれたので
何とか撮れました(笑)
コロンの暴れっぷり・・・粉雪ちゃんの方がお姉さんみたいですね(..;)

  • ななみ−
  • 2014/10/11 00:22

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

そろそろ寒さに耐えられないかも(^^;
れなちゃんお外が苦手なのかな!?鳴尾浜なら逢えるかな(^0^)
コロン昼間はほとんど寝てますよ、寝過ぎて外でパワフルです(苦笑)
皆ななちゃん&れなちゃんを待ってますよ〜

  • ななみ−
  • 2014/10/11 00:17

★空ママさん★

コメントありがとうございます!

空ママさんが持ち上げてくれたのに
ワガママ言わせてゴメンね(^◇^;)
遊んで食べて寝て、理想の生活ですなぁ( ̄∇ ̄)

  • ななみ−
  • 2014/10/10 23:51

こんばんは〜^^
わぁ、幻想的な写真ですね☆
ちゃあんと月が写ってる!!
空ちゃんとさくちゃんは先に来てたんですね♪

パオちゃんのチュー写真、まろんちゃんが逃げてる?(笑)
コロン嬢の寝姿が可愛いですね*^^*
コロンちゃんを見ると小太郎に会いたくなります(^_^;)

  • パオママ
  • 2014/10/10 21:29

すごくキレイに撮れてますね(*´∀`)
カメラもウデもバッチリ(゚∀゚)
コロンちゃんのバタ足も( *´艸`)

  • えりぃ
  • 2014/10/10 14:53

まだ、皆でパーティーしてるんやね〜(*^。^*)
ななも行きたいけど・・・れなが外歩かないのですよ^^;
お家ではいっぱい走り回ってるんだけどね。
コロンちゃんもグッスリお寝むの時間あるんですね(*^。^*)♡
また、皆に逢いたいなぁ♡

  • ななれなママ
  • 2014/10/09 21:59

お月様に届かへん〜がツボでした(≧∇≦)
みんな毎日よく遊び、よく食べ、よく寝ますね〜笑

  • 空ママ
  • 2014/10/09 21:04
トラックバック
この記事のトラックバックURL