スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015年お花見紀行〜近所の桜編


JUGEMテーマ:わんこ

きれいに咲いていた桜も今では散り始めてしまいましたが
先々週は近所の桜並木がこんな感じで満開でした桜



いつものオサンポ道でも十分に桜を楽しめたわけでkyu



雨の後は桜のカーペットが一面に桜



川にはたくさんの花びらが浮かんでいます。
『桜は儚いからこそ美しい』ほんとその通りだと思います。



来年の春もコロンときれいな桜を見られますように・・・桜

ちょっぴりせつないモードな中、コロンは病院で
今年度の混合ワクチン接種してきました注射



ずっと3.6kgをキープしてきたコロンですが
3.75kgと増量ガーン考えられる理由は

 ̄でオサンポの回数が少ない&距離が短い
△やつの食べ過ぎ

来月の狂犬病予防までには元の体重に戻さなきゃ汗



ところで今回いただいたワクチン接種証明書。
よく見ると・・・



種類『ポメラリアン』

これ、ちゃんと世間に通じるよね・・・いぬ泣き
 

スポンサーサイト

コメント

★よよたん♪さん★

コメントありがとうございます!

今春は雨が多くて気付けば葉桜になってました(>o<)
粉雪ちゃん半年頑張ったんですね☆
増えた体重のうち50gはハーネスなのであと100g減らさないと(@@;)
よよたん♪さんダイエット中!?私も頑張らなきゃ(..;)

コロン、これから1年はポメラリアンで−す( ・∀・)ハハハ
多分書いた人はうっかりさんだと思います、飼い主の欄に『コロン』て
書かれてたし・・・
勿論訂正されてましたけど( ̄∇ ̄)

  • ななみ−
  • 2015/04/14 21:44

桜も終わっちゃいましたね。
まだ八重桜は楽しめるかな?
コロンちゃんも私と一緒にダイエットしますか?(;´∀`)
粉雪は一時期2.8kgまで増加した体重が
半年がかりでやっと2.5kgに戻りました^ ^

それはそーと・・・
コロンちゃんポメラニアンじゃなかったんや(((((´ω`;)スススー
ポメラリアンって(笑)
これ書いた人、
マジでポメのことポメラリアンって思ってるんじゃないよね(^_^;)

  • よよたん♪
  • 2015/04/14 07:46
トラックバック
この記事のトラックバックURL