スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一難去って福がきた!


JUGEMテーマ:わんこ

我が家のお嬢様、今月もシャンプーコースで
サラフワになって帰宅しましたきらきら

(いつもお世話になっているWAN CRAFTさん、
開店2周年おめでとうございますstar



が、翌朝(といっても既に昼前)のオサンポにて
ちょっとしたアクシデントが・・・



ウ〇チタイムでオチリの毛にやわらかいのが
くっついてしまったんです矢印しかも2本!!

簡易ウォシュレットでフワ毛がチリ毛に・・・
自慢のシッポも乱れ気味パンダ



近所のアジサイが咲き始めたので
写真でも思いましたが・・・



先程のショックから立ち直れないせいかやるせない笑顔kyu



マンションへ戻るとパオちゃん&ママさん発見(*゚∀゚*)
さっきの凹み具合はどこへやら、コロン大興奮矢印



パオちゃんが入ってるキャリーに猛アタックびっくり



パオちゃん一旦外へ出たもののすぐキャリーに戻ってしまいました涙
暴れん坊のせいでゴメンよ_| ̄|○



そんなパオちゃんにおやつをあげようとすると
コロンがサッと横取りゆう★
食いしん坊のせいでまたもやゴメンよ_| ̄|○_| ̄|○



普段は及び腰なのにおやつがからむと俊敏=3
何と恐るべし食い意地ゆう★



暴れたおかげでオチリの毛も乾きました(笑)
 

スポンサーサイト

コメント

★パオママさん★

コメントありがとうございます!

もうね〜コロンも私もガックシでしたよ。そこへ救いの神
パオママさん登場☆助かりました(^^)v

パオちゃん戻るの早かったね(^0^;)こっちゃんを思い出した!?
おやつのこととなると目の色変わりすぎ(*_*)

  • ななみ−
  • 2015/06/03 00:52

にゃはは〜コロンちゃんに会う前にそんな事があったんですね(^▽^)

パオちゃん、ご挨拶ささっと済ませたと思ったら
コロンちゃんの勢いに負けちゃったんだわ(^0^)

久しぶりの真剣なまなざしが可愛かったわ〜ヾ(^▽^*

  • パオママ
  • 2015/06/02 10:44
トラックバック
この記事のトラックバックURL