コロン、ベンツに乗りました・前編


6/10〜16に阪急うめだ本店で開催していた
『阪急ハロードッグフェスタ2015』

粉雪ちゃんママをお誘いして行ってきましたーゆう★


※置き忘れの荷物ではありません


前回の反省を踏まえ、乗車前に粉雪ちゃんとこと顔合わせさせてもらい
大人しくキャリーインしているコロンいぬ


※場所取りの荷物ではありません


百貨店内の食品を扱うフロア・レストラン・各階カフェへはペット同伴禁止手
ですが、他なら全身を入れた蓋付きキャリーバッグでOK手

今回のお目当ては『メルセデス・ベンツ 愛犬撮影会』
手持ちのカメラでベンツと愛犬の記念撮影をさせてもらえたんですカメラ



それでは♪コロン劇場 Presented by Mercedes-Benz♪をどうぞ人



おぉぉ〜カッコええわぁ〜(*´∀`*)
コロンもベンツもステキやわぁ〜きらきら

でもシッポが車体からはみ出てるで、ちゃんと座りや。



えらいえらい( ・∀・)んじゃ撮影続けるで〜



いやいや、ベンツ動きませんから。
アクセル探さなくていいですから。



むしろ走ったらヤバイし。
無免許運転・・・てかワンコは運転できませんバツ



ノリノリやな〜♪
でもそろそろ粉雪ちゃんと交代やで。



すっかり自分のものと思ってる・・・
うちじゃ手の届かない高級車やで汗



粉雪ちゃん撮影準備中〜ひらめきコロンしつこい〜(ーー;)



粉雪ちゃん、リクエストに応えてハンドルに手をかけてキメポーズき



対抗意識もちすぎゆう★



コロン、車の番人みたいになってるで( ̄∇ ̄)



こっちも面白すぎて笑い疲れたわ(*≧ω≦)



えらい大きいあくびですこと(@@;)



ベンツ様の横でまったりくつろぐコロンでしたキスネコ

*コロン劇場おしまい 後編へつづく*
 

スポンサーサイト

コメント

★よよたん♪さん★

コメントありがとうございます!

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました(o^^o)
もう色々面白すぎたねー(*゚∀゚*)
自分が必死すぎてギャラリーまで気が回らなかったけど
確かに結構いたような・・・(^_^;
コロンがちゃんとおすわりできれば2人乗りで撮れたんやけど(>o<)
またイベントあったらよろしく♪

  • ななみ−
  • 2015/06/21 22:24

誘っていただいてありがとうございました♪
撮影会めっちゃ楽しかったね(*´艸`*)
あの狭い空間で色んなことがあって爆笑でした(笑)
必死で写真撮る私らの周りに
ギャラリーが集まってたんも可笑しかったし(;´∀`)
最後キレイに二人乗りできたら良かったねー(^_^;)

  • よよたん♪
  • 2015/06/21 10:40
トラックバック
この記事のトラックバックURL