スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お盆休み2015〜コロン、電車の旅の巻〜


お盆休み、例年の如く島根へ行ってきました。

今回は法要があった為ヌシの夏期休暇を待たずして

両親とコロンと電車で向かうことに電車

そこで購入したのがこちらのキャスター付キャリーいぬ



ご近所のパオちゃんが使っていたので実物を見せてもらい、

全く同じのを購入しました(*゚∀゚*)4輪が使いやすい手


まずは新大阪から岡山まで新幹線新幹線初めて『さくら』に乗車ですゆう★



座席は左右2人掛けでゆったり〜

到着まで1時間弱、車内で朝弁当ペコちゃん



今年3月に大天守保存修理が終わり再公開が始まった

姫路城を横目に見つつ・・・



あっという間に岡山到着!

ここで途中下車して休憩ですよ〜



駅前には桃太郎像kirakira

お供はモチロン犬に猿にキジに鳩・・・あれ?

うまいこと一体化してるけど頭上の鳩は違〜うゆう★



オリジナルより賑やかなメンバーになってます( ̄∇ ̄)



郵便ポスト上にはキュートな桃太郎桃



コロンのトイレタイムを終えて伯備線の特急『やくも』に乗り

出雲市まで約3時間乗車です汗



このキャリー適応体重〜10kgなのでコロンにはかなり

ゆったりサイズゴロゴロどうやらくつろいでいる様子。



たまにこっち見てアピールしてました(*´∀`*)



『やくも』はカーブでも高速で走れる振り子式、よって

結構揺れるのですが困る途中の景色は色々と楽しめます♪

井倉峡、絹掛けの滝、大山、宍道湖と観光名所を見れちゃいますstar



終点の出雲市で降りて再び乗り換え、ワンマンカーから

きれいな日本海を楽しんでいると・・・



いつの間にか目的地に到着kyu

でも田舎なもんでここから更に車で移動です涙



車を待つ間、うってつけな看板があったので記念にカメラ

残念ながらお店はもうやってません(ーー;)



そして家に無事とうちゃ〜く家


島根滞在中についてはコロンの写日記にて

お楽しみ下さいませ♪
 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL