スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015秋・Pet博へ行ってきました

 
JUGEMテーマ:わんこ

11月23日、またもや11月ネタでございます汗

インテックス大阪で開催されたペット博へ

ご近所の粉雪ちゃんファミリーに連れてってもらいました車

(ヌシはお仕事でした〜)



ペット博なるもの初参戦の我が家。

現地入りして予想以上のワンコの多さにびっくりエリザベス

中にはフェレットやタヌキ(多分)連れの方も!

会場の雰囲気も新鮮でキョロキョロしまくり・・・

なので会場で写真を撮る余裕がありませんでしたkyu


グッズやフード、色んなお店が並んでいて楽しい矢印

コロン、試食にかぶりつき!

朝ご飯を減らしてきてよかった(笑´∀`)



とあるショップの棚にいた看板犬?

商品と違和感なく並んでました(*´∀`*)



粉雪ちゃん試着中ひらめき

全身タイプで着慣れないせいかフリーズ状態に・・・

ぬいぐるみみたいちゅん



コロンは地面を歩かせるとあっちゃこっちゃ行くので涙

ほとんどバッグインで過ごしましたが、試食の時だけ

ガバッと出てきてました(汗)



粉雪ちゃんママと色んな商品見て大いに盛り上がったり

会場内でポメ飼いさんとお話したり楽しかった〜ゆう★

粉雪ちゃんパパには荷物をお願いしたりとお世話になりました★

いつも粉雪ちゃんファミリーには感謝です(o^^o)



会場を出たところに売ってたサータアンダギーと

石垣まんじゅうを購入ゆう★まんじゅうのおいも部分は

コロンと一緒に食べましたハート



今回ペット博でコロンの為に購入したのは

可愛いドッグウェア2着にマグロのおやつ。

どちらも半値くらいで買えたかな♪



期待していた無料もの(試供品)はあまりGETできなかった(ToT)

ドッグフード、直接毛にかけれる防水スプレー、コロンの写真の缶バッチ。

缶バッチの写真はその場で撮ってもらいましたが

やつれた感のある真顔でした・・・(゚◇゚)



入場料がそこそこいいお値段なので今まで躊躇してましたが、

今回行ってみて楽しかったのでまた参戦したいと思います走る
 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL