スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

我が家のクリスマスイヴ2015年


♪今日はメリークリスマス♪

クリスマスシーズンって街中すんごい人だらけですねギャー

今年も色んな場所でツリーを撮りましたが

グランフロント大阪北館のがアンティークっぽくて素敵でしたき



我が家のツリーは忘年会でGETした可愛いのんと

たれ目がキュートな歌って踊るんと2つ。



ところで皆さんのおうちでご馳走を食べるのは

クリスマスイヴ?クリスマス当日?その他?

我が家はイヴ派ですクリスマス


今年は何とか手料理を頑張ってみました。。。

ローストビーフ、レア感半端ないハート



コロンのご馳走にもチャレンジひらめき



予定より少ない3品をどーにかこーにか作りました汗

ソースも手作りローストビーフ、ツリーに見立てたポテサラ、

ボリュームあるパンピザ。クックパッド様々〜kyu



スープとチキンは市販品(^0^;)

アルコールに縁の無い2人なのでお子ちゃま用シャンメリーちゅん

洋風なのにお箸出しちゃった(゚◇゚)ガーン



コロンのご馳走も完成!ささみと野菜のテリーヌいぬonpu03

クリスマスなのにハロウィンのお皿というミステイク_| ̄|○



いつもと違うご飯、食いつきっぷりがすごかった=3



料理に時間とられてケーキは食後に完成させました汗

いつも安売りのホイップ買ってうまく生クリームが作れず、

今回は奮発して高いの買ったらうまくホイップできたーわーい

我ながら見た目は上出来ゆう★味は・・・どうでしょ〜う!?



そしてコロンにクリスマスプレゼントプレゼント

引っ張り系ロープのおもちゃ。



ヌシのポケットマネーからもプレゼントが!

コロンよかったねー(*^▽^*)



プーさん早速ヨダレまみれ・・・kyu



オサンポに行けない日はこれで発散してね。



ロープの方が香り付きで反応よかったかも(^◇^;)



それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さいませクリスマス
 

スポンサーサイト

コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

いつもななれなママさんが美味しそうなご飯をブログに載せてはるので
私も頑張ってみました☆
ローストビーフ、今度アドバイスいただいた通り作ってみますね!
スペアリブも作ってみたいなo(^o^)o
コロンのケーキはアイリスさんのHPを参考にしました♪

  • ななみー
  • 2015/12/29 12:37

ママさん全部手作りでとっても美味しそう♪  ほんとクックパッド様様ですよね〜!私もほとんどのご飯がそうなんです〜。
ローストビーフほんとに簡単でしょ?!簡単で豪華に見えるのが一番です〜(#^.^#) あと、もう少し火をいれたかったら、アルミホイルでお肉くるんで、弱のトースターで15分くらい焼いたらまた美味しいよ♪

スペアリブも挑戦してみよう♪

コロンちゃんのケーキもクックパッドさん?!! また教えてね♡

  • ななれなママ
  • 2015/12/28 23:22
トラックバック
この記事のトラックバックURL