スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鳴尾浜より年末のご挨拶

 
JUGEMテーマ:わんこ

コロン、お誕生日はお出かけできなかったので

次の日にお久しぶりな場所へくるま



鳴尾浜臨海公園です公園人がいない〜



早速新しいお洋服、スカート付きで女子力UPハート

黒毛に黒色だけどなかなか可愛いではないかゆう★(相変わらず親バカ)



東屋ではネコさんがまったり中〜



川の鯉、前より数が少なかったけど何処へ行ったのかな汗



間の見える階段は苦手なお嬢。



頑張ってもここまで!おやつを見せてもダメでしたkyu



冬は日が暮れるのが早い・・・



寒いけど爽やかな午後のひとときでしたキラキラ



気付けば2015年も残り2日となってしまいました。

コロンと遊んでくれたお友達、みんなありがとうゆう★

2016年も飼い主共々よろしくお願い致しますm(_ _)m



どうぞよいお年をお迎え下さいませき
 

スポンサーサイト

コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

ななれなファミリーのホームグラウンドへ行きましたよ(^o^)
スカート似合ってますか、嬉しいです♪
寒いけど冬は人が少なくて穴場ですね!
ななちゃんみたいにカメラに向かって走ってくれたらいいけど
コロンは横を通り過ぎます(;o;)
れなちゃんは探検するのが好きなのね〜
いつもつままれてるもんね(笑)
来年も色々お出かけしたいです!

  • ななみー
  • 2015/12/31 20:29

鳴尾浜さん行ってきたのですね!
コロンちゃん、フリフリスカートとっても可愛いよ〜(*^。^*)♡
すっかりレディーちゃんやね♡

鳴尾浜誰もいなかったのですね!
冬は誰もいないから、ななめっちゃ楽しそうに走ってくれるんです〜♪
れなは探検に行こうとするので坂道走らされてキツイです〜。
コロンちゃんもいっぱいいっぱいお出かけ楽しんでね〜(*^。^*)

  • ななれなママ
  • 2015/12/31 16:50
トラックバック
この記事のトラックバックURL