パトラッシュの庭♪後編


JUGEMテーマ:わんこ

久しぶりのドッグランでテンションMAXコロン矢印



そろそろ人間の栄養補給を、ということでドッグカフェへ移動です。



こちらのテラス席にてランチをいただきますランチ



ランチメニューは4つのみ。一番安いので1,200円と少々お高め汗

ちなみにこちらの施設ではワンコと宿泊OKだそうですホテル



ワンコメニュー、人間のより多いです(笑)

鮭カツレツやレンコン団子あんかけなど美味しそうでんがな〜エリザベス



ほいさんは天ぷら御膳、私はミックスフライ御膳をオーダーひらめき

結構ボリュームあってお腹いっぱいになりました。



食後は再びドッグランへ。コロンちょっとおねむ気味ゆう★

隣のエリアには可愛いゴールデンさんが遊びに来てましたonpu03



コロン、さっきの元気はどこへやら(;゚エ゚)

走ってみるものの足どり重し汗



ゴールデンのヒメちゃん、何と5ヶ月のパピーちゃんでしたハート

シッポ直立してる!めちゃ可愛い〜(o^^o)



ヒメちゃんおやつもらってる

わたしもおすわりしてますよ byコロン



ヒメちゃん、コロンと遊びたくてうずうず♪

遊び相手になれなくてゴメンね涙



すると続いてトイプーちゃんが遊びに来ましたonpu03



リラちゃん、もうすぐ2歳だったかな?

元気いっぱい可愛い女の子でしたheart



コロンはどうもトイプーちゃんに追いかけられやすいタイプ?

いや、ワンコ全般に追いかけられるタイプのようです(^0^;)



お天気よくていっぱい走ったね、楽しんでくれたかな?

うちの子記念日にまた1つ思い出がふえましたきらきら

ほいさん、付き合ってくれてどうもありがとう〜ゆう★



*おまけの小話*

古い写真を探していた時、こんな1枚が出てきました。



大阪府のゆるキャラ「もずやん」の「モッピー」時代!

当時はゆるキャラなんて存在してなかったけど

まさか改名して広報担当副知事になるなんてね・・・
 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL