スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

阪急ハロードッグフェスタ2016

 
JUGEMテーマ:わんこ

長いことブログをお休みしていたのでUPしようと思っていた記事が

何と2月の出来事・・・(°0°)冬まで遡りますびっくり


お友達の粉雪ちゃんと電車でお出かけしましたheart

左のリュックに粉雪ちゃん、右のバッグにコロンが潜んでますゆう★



やってきたのは梅田阪急、ハロードッグフェスタ2016です。

前回のイベントでは憧れのベンツに乗りました

今回の目玉の1つは何と・・・



ドッグファッションショー洋服き2016年春夏用のお披露目です。

人間のファッションすら疎いのにワンコの新作を

チェックする日が来ようとは・・・( ̄∇ ̄)

赤いカーペット上のランウェイを阪急ハロードック幼稚園生が

モデルさんとして登場してました矢印



小型犬のカワイコちゃん達犬がんばってました☆



そして出店エリアは素敵なウェアやグッズがいっぱい・・・ハート

お値段はあえて見ない、見れない涙



ブースの一角にワンコ撮影できる台があったので

粉雪ちゃんとツーショットカメラ



粉雪ちゃんは安定した笑顔てれネコ



コロンは・・・何て顔だ!!!ガーンネコ



笑顔がない、やる気もないーーーショック

これじゃモデルになれませぬ・・・

実はここ、雑誌の表紙に応募する為の撮影台でした汗

といっても応募するなんて大それたことはしませんでしたが。



お店をぶらりと見て回りゆう★

写真があればその場で作れるスマホケース。

機種が限られてて私のは対象外(ToT)

見本の一番右の子、さくちゃんにめちゃ似てたーびっくり



可愛いお洋服やおもちゃ、おいしそうなおやつが売ってて

見ているだけでも楽しかったゆう★

粉雪ちゃんママはお耳のついた可愛いレインウェア&おやつをお買い上げ手

(もちろん粉雪ちゃんのです 笑)



この日は粉雪ちゃんのお迎え記念日でしたきらきら

そんな大事な日なのに私の誘いに快くオッケーしてくれて

一緒にお出かけしてくれてありがとうございましたセリザワさん

こういう楽しいイベントがしょっちゅうあればいいのになーゆう★


*おまけの小話*

たまたま母と一緒に『秘密のケンミンSHOWテレビ』を見ていた時の会話。

「この番組あまり見てないけど転勤ドラマってまだやってるの?」

「やってるで」

「旦那さん、一郎さんじゃなかった?」

「惜しい、京一郎さん」

「奥さんはあけみさんだっけ?

「・・・はるみさんです」

※この会話はノンフィクションです
 

スポンサーサイト

コメント

★パオママさん★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんね(>o<)

グフフ・・・だんだんポメ派になってきたのでは!?

パオママさんしっかりしてるのにね(o^^o)
私はどーでもいいことは覚えてるの(汗)

  • ななみ−
  • 2016/05/22 21:38

ポメちゃんは可愛いよね〜良い笑顔です^^

どっちかと言うと、私はお母さんタイプだわ〜(^-^;
コロンちゃんママは覚えが良いよね♪

  • パオママ
  • 2016/05/20 21:13
トラックバック
この記事のトラックバックURL