スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

六甲山カンツリーハウス2016前半その1

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

今回はUPしようと思いつつ温め続けた六甲山へのお出かけネタです山

 

温めた割には普通の内容ですが涙

 

今年も六甲山カンツリーハウスのドッグラン会員になりましたひらめき

 

 

コロンはこのドッグランがお気に入りハート

 

 

自由に駆け巡ります=3

 

後ろに写ってるのはお友達の粉雪ちゃんゆう★

 

 

勢いよくハードルも跳びます矢印上

 

 

粉雪ちゃんママにスラロームを教えてもらうも

 

おやつしか目に入らずまともにこなせないコロンゆう★

 

 

一緒にハードル越え♪

 

もう1匹いたらキングギドラになってたわ・・・

 

 

お友達も一緒で楽しいね〜ゆう★

 

 

粉雪ちゃんはいつも楽しそう手

 

 

一緒に遊んでくれてありがとね〜(≧▽≦)

 

 

以上、4月のドッグランでしたキラキラ

 

〜前半その2へつづく〜

 

 

*おまけの小話*

 

先日、インナーを前後逆に着ていたことに

 

夜気付きました・・・

 

道理で首元が狭いと思った _| ̄|○

 

スポンサーサイト

コメント

★よよたん♪さん★

コメントありがとうございます!

ネタがありすぎて&余裕なくて
お蔵入りしそうな勢いよね(^^;)
秋シーズン開始したらまた一緒に
遊んでやって下さい(o^^o)
足、順調に回復してることを祈ってる〜☆彡

  • ななみ−
  • 2016/07/25 22:09

懐かしいー(笑)
私がこの記事をupするのはいつになるんだろう(^_^;)
また涼しくなったら遊びに行こうね♪
その前に足治さなあかんけど(;´д`)

トラックバック
この記事のトラックバックURL