七夕さん

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

7月7日、七夕さんですね七夕

 

笹の葉と短冊と飾りを買って

 

みんなお願い事をしましたよ(o^^o)

 

 

何のお願い事をしたのかはご想像におまかせします☆

 

織姫さんと彦星さんは逢えたかな〜ハート

 

 

前回の脳内メーカーに続き

 

今回は七夕にちなんで願い事メーカーですkyu

 

 

是非とも持っていただきたい泣

 

 

*おまけの小話*

 

コロンあるある

 

食べる?と聞くと舌なめずりをする(;゚エ゚)

 

スポンサーサイト

コメント

★niconico_noriさん★

コメントありがとう!

いつも可愛い言うてもらえてコロン喜んでるわU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

ゴロちゃんもよく言葉を理解しててんな〜☆
うちも今度いっぽにほ...って言ってみるわ(笑´∀`)

  • ななみ−
  • 2016/07/10 20:30

いいなぁーコロンちゃん、可愛いなぁ❤
そう言えばうちのゴロちゃんは、行く?と聞いたら立ち上がって玄関に向かってた😁
あと「いっぽ、にほ…」と言ってもさんぽやな!とばかりに張りきってたな⤴
わんちゃんて賢いよね🐶✨

  • niconico_nori
  • 2016/07/10 08:58

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

れなちゃん♡そうやんね、楽しければOKよね♪
このままでいいですってお願い事を変更しとくわ! コロンより☆

ほんとななれなちゃんに長いこと会えてないよー(;.;)
みんなで集まれるいい場所がなかなか思いつかなくて(@@;)
秋になったらドッグラン貸し切りとかどうかな!?

  • ななみ−
  • 2016/07/09 21:33

コロンちゃん、れな、恥じらいなんていらんねん!いっぱい楽しんでるねん!(^^)! コロンちゃんもいっぱい楽しんだらいいねんで〜♪ byれな

最近、お散歩時間がずれちゃって・・・逢えないけど、皆で逢いたいなぁって♪ 暑すぎてBBQとかはムリだけどね^^;

  • ななれなママ
  • 2016/07/08 22:34
トラックバック
この記事のトラックバックURL