スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

六甲山カンツリーハウス2016前半その2

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

続いては6月に訪れた六甲です山

 

こちらのドッグラン、夏期は開催してなくて

 

この日が2016年前半最後の開催日でしたカレンダー

 

 

春に来た時と比べて芝生が育成されてました。

 

いわゆる草ボーボー・・・これくらいならまだいいけど(^0^;)

 

 

ウォーミングアップ・ランが終わったところで

 

ボールもってこい遊びに興じますボール

 

 

お嬢さん、ちゃんと持ってきてくれました拍手

 

 

初めは持ってくる度に報酬(オヤツ)を渡していましたが

 

そのうち2回に1回、3回に1回と回数を減らすように。

 

 

ボール遊びの次はハードルハードル

 

写真ではわかりづらいけどカメラ目線でキメ顔してますき

 

 

そのうちチーズを持った飼い主さんにまとわりつく

 

迷惑千万なワンコと化したのでドッグランを引き揚げることにDocomo119

 

オヤツ持ってる=もらえると勘違いしないでほしい(ToT)

 

ランを出た後は園内のローズウォークへ薔薇

 

 

色んな品種の薔薇が見頃でしたゆう★

 

前日までの雨で落ちちゃってる薔薇もありましたが汗

 

 

ワンコは歩けないので抱っこです・・・

 

もう少し軽ければ抱っこも楽なんですけど・・・

 

もれなくポメ毛はひっつくと蒸れる〜うちわ

 

 

ローズウォークを出た後はお決まりのローズソフトソフトクリームを食べて

 

帰途につきましたくるま

 

 

ドッグラン再開は9月22日(木祝)ですあひょうパンダ

 

ヌシはお仕事なのでこの日は無理ー(ToT)

 

またぼちぼち遊びに行きまーす肉球

 

 

*おまけの小話*

 

ポケモンgo旋風すごいですね。かく言う私もやってますが汗

 

ながらスマホは危ないとメディアで報じられているにも関わらず

 

実際歩きながらや自転車走行しながらやってるなーって人を

 

多く見かけますゆう★余程ぶつからないって自信があるのでしょーか。

 

私の場合、振動がきたら道の端に立ち止まって見るようにしてますが・・・

 

ポケストップ(アイテム入手できる場所)は振動こないから

 

前もってチェックしておくとか。

 

正しい遊び方はどーなんでしょ(ーー;)

 

以上、ポケモンgoをしていない方には?な小話でしたm(_ _)m

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL