滋賀旅行記2016夏その2

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

ゆり園の奥の方まで散策し、ワンちゃん広場までやってきました。

 

 

いわゆるドッグラン肉球結構広いです♪

 

冬のスキーシーズンに動くであろうリフト乗り場が後方に見えます。

 

ちなみにヌシはここへスキーしに来たことがあるらしいスキー

 

 

貸し切りだし大好きな芝生なのでうれしそうに走るコロン矢印

 

 

アジリティはトンネルのみ。ちゃんとクリアできましたひらめき

 

 

ゆり畑をバックにランラン=3何て素敵なロケーションkyu

 

とても贅沢なドッグランでした手

 

 

ランを出て再び散策です。

 

モコモコした可愛いコキア(ほうき草)が見えてきましたハート

 

今は小さくて緑色だけど秋には赤く大きくなるみたい顔文字

 

 

休憩所にてランチタイムわーい

 

買ってきたサーモン押し寿司に売店で買ったゆり根の天ぷら顔文字

 

酢飯の中にもサーモン入っていてこれまた美味しいキラキラはぁと

 

天ぷらはほくほく〜塩をかけなくても十分美味しかったうふ

 

 

デザートはもちろんゆり園ならでは、ゆりソフトクリームニヘラ〜

 

これがまたいい感じに甘くて美味しいきらきら

 

パクパク食べてたらヌシに睨まれました・・・

 

 

昨年行った八ヶ岳のゆり園は残念なことに雨で存分に

 

楽しむことができなかったけど、今回は大満足でしたstar

 

帰りのゴンドラ、備え付けのうちわで暑さをしのぎますうちわ

 

うちわは持ち帰り厳禁!

 

 

ゆり園の次にやってきたのは有名なメタセコイア並木です。

 

2.4kmにわたって約500本も植えられているって木木木

 

 

きれいな街路樹ですき緑がとても爽やか〜

 

四季折々で景色が違うのでそれぞれ見に来たいキラキラ

 

 

コロンもご機嫌ですスマイル

 

 

本日の観光は終了〜お宿へやってきました。

 

『かばたリゾート』さんです。きれいなコテージ一棟貸しゆう★

 

 

コテージの向かいにはドッグラン犬

 

小型犬用・中大型犬用・フリースペースにわかれていて

 

きれいに整備されていましたあひょうパンダ

 

 

 

〜その3へつづく〜

 

 

*おまけの小話*

 

先日、父が私の顔をまじまじと見て言いました。

 

「お前、そんなにブスやった??」

 

・・・

 

(ノ`Д´)ノ キィィィ

 

なので言い返してやりました。

 

「遺伝やからしゃーないやん!!」

 

( ̄^ ̄)

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL