滋賀旅行記2016夏その3

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

さてさて今回宿泊したのは『かばたリゾート』さんの小型犬用コテージ。

 

入り口付近に備え付けのゲージがあります。

 

(ゲージ内のトイレトレイは持参したものです)

 

 

お部屋は6畳。とてもきれいですき

 

 

ミニキッチンがあるので簡単な調理ができます。

 

 

バストイレ、狭いけれどもきちんと清掃されています手

 

 

天井にはシーリングファンひらめきオシャレ度UPです矢印上

 

 

コテージの写真を撮り終えていざドッグランへ=3

 

ベンチがたくさんあって飼い主さんにも優しい\(^O^)/

 

 

オーナーさんが当日の朝に芝刈りして下さったそうでありがとう

 

この日の宿泊客は我が家のみでチェックイン後は日帰り利用者もなく

 

贅沢に遊ばせてもらいました♪

 

 

ドッグラン全体をクンクンと確認した後、ようやく遊び出すコロンゆう★

 

 

お気に入りのスポンジボール登場!

 

 

追いかけて〜

 

 

ヌシのところへくわえて持って行きます〜

 

 

2〜3回繰り返して〜

 

 

飽きるのが早いよお嬢・・・

 

謎の遊具その1に乗ってボールを見送りますゆう★

 

 

そして謎の遊具その2にチャレンジkirakira2

 

ハードルに見立てたロープ??

 

 

連続ジャンプで楽しそう矢印

 

最後ちょっと足がひっかかり気味だったけどね(^^;)

 

 

〜その4へつづく〜

 

 

*おまけの小話*

 

暑くてバテバテなのに食欲が落ちないのは何故だろう・・・

 

私よりおやつをバクバク食べてるはずのヌシがダイエット成功なのは何故・・・

 


コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

ほんとステキなお宿やったよ(*^O^*)
アジは嫌がるかと思ったけど飛んでくれた〜♪

伊豆より全然近いでー(笑)
また行きたいねって話してるのでそのとき声かけよか!?

夜のお散歩で気付いてくれてありがとう(*^-^*)
コロン、あとで追っかけようとしてたわ(;゚ワ゚)

  • ななみ−
  • 2016/08/18 18:11

カバタリゾート、めっちゃステキ〜(#^.^#)♡
しかもドッグラン貸切〜♪
コロンちゃんアジも完璧や〜ん(#^.^#)♪


ななれな家も行きたくなりました〜♪
近くって遠い滋賀県。。。お友達に誘われないと旦那行ってくれない^^;

昨日もお散歩で逢ったね〜♪ 道挟んでだったからお話できなかったけどね。 

  • ななれなママ
  • 2016/08/17 22:58
トラックバック
この記事のトラックバックURL