スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

滋賀旅行記2016夏その4

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

ドッグランで遊んでまったりした後は夜ご飯kyu

 

食事なしプランで予約していたのですが、

 

併設されているレストラン(ペット同伴可)でいただくことに。

 

食券制ですチケット

 

 

こちらの名物が「とんちゃん焼き」だそうで、2人分食券を買ったら

 

1人分しか用意できないとのことショボン

 

串カツ定食に変更しました。問題なし、串カツ大好きハート

 

 

こちらがとんちゃん焼き定食。味噌風味の焼肉焼肉

 

おすそわけもらったけどご飯がすすむ味でしたゆう★

 

 

定食はドリンク付850円でしたひらめき美味しかったー\(^O^)/

 

食後は再びまったり・・・コロン遊び疲れてぐっすりDocomo106

 

 

次の日の朝。軽くドッグランで遊びましたonpu03

 

夜中に雨が降った感じ・・・

 

 

前日コンビニ調達したもので朝ご飯をすませ

 

出発準備していたら結構な雨が降ってきた〜ガーンネコ

 

 

とりあえず雨が降る前にランで遊んでおいてよかった汗

 

私のシュシュをおもちゃにして遊ぶお嬢へネコ

 

 

ザーザー降りの中、荷物を車へ運び出発=3

 

琵琶湖沿いを走っていると白髭神社の湖中鳥居が鳥居

 

神秘的ですき一瞬しか見れなかったのが残念(>o<)

 

 

琵琶湖大橋を渡ります。一部区間がメロディーロードになっていて、

 

法定速度内で走行すると「琵琶湖周航の歌」の旋律を聞くことが

 

できるんですくるま♪どんな歌かは知らないのですが確かに

 

メロディーが聞こえてきましたkyuこれは面白かった矢印

 

 

そして本日の目的地、『三井アウトレットパーク滋賀竜王』さんに到着!

 

またまたタイミングよく雨が止んだー手

 

何度か来ているのでコロンも慣れた足どりです!?

 

 

ここは残念なことにワンコ関係のお店がない・・・

 

DOG DEPTさんとかあればいいのに〜

 

 

カバンが欲しかったのでコロンをヌシに託し

 

いいのがあったので勢いで買っちゃいました・・・

 

しかもお値段、70%OFFからさらに20%OFFですよ顔文字

 

 

この後ヌシはジャケット用パンツをお買い上げズボン

 

お昼は『クア・アイナ』さんのバーガーをテイクアウトして

 

食べました。ペット同伴可のレストランがないのが残念ですkyu

 

 

今回も食べて遊んでお買い物して楽しい旅でしたハート

 

〜おしまい〜

 

 

*おまけの小話*

 

夏の楽しみといえばかき氷かき氷

 

思い出すのは小学生の頃・・・

 

遊びに行ってたプール近くにかき氷の自販機があって、

 

ある日レモン味を買ったらシロップしか出てこなかった(ノД`)

 

あの時のシロップ、激甘だったなー・・・

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL