スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日帰り鳥取2016・前編

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

9月初旬のお出かけ・・・

 

今年も鳥取にて梨狩りしてきましたー梨

 

昨年と同じ『さんこうえん』さんです。

 

 

やっぱり二十世紀梨が好きなヌシ。

 

そろそろ違う品種を食べたい・・・(;゚エ゚)

 

 

梨がいっぱいー\(^O^)/

 

 

コロンのテンションも上がる上がる矢印

 

 

それでは早速梨狩りして食べましょか〜ゆう★

 

 

まずはベンチ近くの梨をGET。

 

コロンさん、美味しい匂いがしますか??

 

 

ヌシの皮剥きを健気に待つお嬢ハート

 

 

剥いてもらってもすぐには食べられない・・・

 

「まて」の間にヨダレが〜ゆう★

 

 

ちなみにヌシの皮剥きはこんな感じで器用なんですkyu

 

記録用にと写真を撮ってあげたら

 

「まだ最後まで剥けてへんでー」と。

 

で、言った直後にプツリと記録が途絶えました( ̄∇ ̄)ハッハッハ-

 

 

食べた梨の数、ヌシは5個、私は4個、コロンは1/2個!?

 

決して言い訳ではないけれども小ぶりな梨でしたからちゅん

 

梨狩りの後はサービスの梨ジェラートをペロリゆう★

 

 

梨もジェラートも美味しくいただきましたー(*^O^*)

 

〜後編へ続く〜

 

 

*おまけの小話*

 

まだまだ巷ではブーム中?ポケモンgoですが、

 

あまり気合い入れてやってないものでなかなかレベルUPせず

 

ぼちぼちポケモンgetしてます。

 

いつものお散歩コース、こんなに出てきたよーちゅん

 

 

ヌシがコロンのリードを持っているのを見かけたら

 

私はポケモンしていると思って下さい(笑)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL