日帰り鳥取2016・後編

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

梨狩りを終えてやってきたのは「鳥取・ランチ・ペット可」で

 

検索HITしたわんこ同伴OKのお店『木土愛楽園』さん。

 

え、梨をたらふく食べたくせにランチ!?と驚かれたそこの貴方。

 

梨とランチは別腹なのです豚

 

 

お店はオシャレなログハウス♪

 

 

店内もペットOKですが眺めの良いテラス席へ。

 

看板犬ちゃんとツーショットカメラ

 

 

目の前にはとってもきれいな川川

 

 

水の透明度が高いのにびっくり!!

 

魚が泳いでいるのが見えました魚

 

 

自然の景色を楽しんでいるとお食事が運ばれてきましたゆう★

 

まずは楽園炙りショルダーベーコン。マスタードをつけてうましstar

 

 

ヌシのオーダー、楽園ハムライス。ハムたっぷりうましstar

 

写真がピンぼけになっちゃいました。。。

 

 

私のオーダー、楽園ポークリブ・ライス。お肉サイコーうましstar

 

何だか肉祭りになっちゃったけど肉

 

どれも美味しくってガツガツ食べちゃいましたペコちゃん

 

他にも気になるメニューが色々と・・・また来なくちゃちゅん

 

 

あとお店のサービスで写真を撮って下さり印刷プリントを頂戴しましたーゆう★

 

コロン可愛く撮ってもらったはーと

 

 

お店を出て川に下りてみました。

 

コロンのライフジャケットを持ってくればよかったわーkyu

 

 

夏休みに某所で川にドボンされたコロン。

 

かなり警戒してます危険

 

 

それでも笑顔で記念撮影いぬき

 

 

そんな中、いつの間にか看板犬ちゃんが川にきてました。

 

石の近くにいる看板犬ちゃんをじーっと見つめるコロン目

 

 

お店のご主人におもちゃをなげてもらって持って帰る看板犬ちゃん。

 

なんてお利口さんなんでしょうひらめき

 

お出迎えやお見送りまでしてくれた可愛い子でしたハート

 

 

帰りの道中、道の駅で休憩しました。

 

ドッグランがある〜\(^O^)/

 

 

と喜んだものの殺伐としている・・・手入れはさほどされていない様子。

 

 

それでもリードをはずしてランランできてよかったねゆう★

 

 

梨狩り&ランチ、来年も決行される見込みです矢印

 

〜おわり〜

 

 

*おまけの小話*

 

またまたポケモンgoネタですが汗

 

アプリのアップデート後、ポケモンを相棒として設定できるように。

 

友達からピカチュウは一定の距離を歩くと肩に乗ると聞いたので

 

可愛いのを選ぼうheartと思ったのですがうっかりタッチしてしまい・・・

 

 

こんなんを相棒にしてしまいました(ToT)

 

まーいつでも変更できるんですけどね・・・

 

せっかくなのでしばらく行動を共にしようと思います。。。

 

スポンサーサイト

コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

今年も甘くて美味しかったよ〜♪
来年は違う品種の時期に行くつもり!

コロン川の近くまでは行くけど決して入らなかったわ(^^;)
れなちゃんならスイス〜イかな☆
ななちゃんは泳ぐかな〜(*^O^*)

お料理ほんと美味しかったよ!
是非食べに行ってみて〜♪
パパさん鳥取まで運転頑張って(^^)/

  • ななみ−
  • 2016/09/25 23:05

今年も梨狩り行ってきたんやね〜♪
美味しそうな梨さん♪

コロンちゃんも川は怖いのかなぁ^^;
いっつも元気なコロンちゃんだから川も大好きだと思ってたよ〜(*^。^*)♡

ランチも美味しそう♡
ショルダーベーコン食べたいなぁ♡

  • ななれなママ
  • 2016/09/25 19:22
トラックバック
この記事のトラックバックURL