2016秋・Pet博へ行ってきました

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

し、しまった〜(゚◇゚)

 

気付けばもう10月末・・・ブログ1ヶ月以上放置しちゃいました・・・

 

写真だけはどんどんたまってるのですが(@@;)

 

せっかくなので徐々にUPしていきます、マイペースで( ̄∇ ̄)

 

で、今回は9月に行ったペット博のお話です!!

 

今年も粉雪ちゃんファミリーに連れてってもらいましたちゅん

 

粉雪ちゃん、やる気満々♪

 

 

さっ、色々調達しに行くよーゆう★

 

 

会場内でまろくるちゃんに会えましたハート

 

ママさん既にいっぱいお買い物してすごい荷物あひょうパンダ

 

この後も追加購入されたそうです( *´艸`)

 

 

ななれなちゃんにも会えましたハート

 

何と一昨日も来ていたななれなちゃんファミリーゆう★

 

この日はお目当てのトークショーの為に来られたそうです(*≧ω≦)

 

 

会場には鳥やらスローロリスやら色んな動物がいました。

 

海洋生物も・・・

 

 

お買い物して缶バッチ作ってもらって

 

一旦外に出て休憩〜

 

粉雪ちゃんちのバギーに乗せてもらってパチリカメラ

 

どことなくよそよそしいポメたち・・・汗

 

 

会場に戻り撮影スポットらしきところでツーショットきらきら

 

 

何のブースかわからぬまますすめられるがままに

 

カメラマンのお姉さんにスマホを託し、撮ってもらった写真。

 

たくさん撮ってもらったけどコロンが動くせいで殆どブレブレゆう★

 

 

NISSANのブース、ハロウィン仕様ハロウィン

 

 

一通り見て回って満足満足〜わーい

 

お腹ペコペコになったので飲食ブースで

 

牛タン丼を食べました。美味しかった〜ゆう★

 

 

会場を出て、どうしても食べたかったマンゴーかき氷を

 

食べました・・・粉雪ちゃんファミリーを待たせてガーン

 

ペット博へ連れてきてもらったあげく1人だけデザート食べて

 

私ってば何て厚かましい女・・・_| ̄|○とシャクシャク食べながら思ったけど

 

パパさんママさんは心が広く神様仏様ですお願い

 

 

今年もいっぱい試食させてもらったコロン。

 

ずっとカートに箱乗りノリノリでした矢印

 

 

今回はお洋服におやつに試供品に結構な荷物となりましたえへ

 

あー楽しかった(*^O^*)

 

粉雪ちゃん、パパさんママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

*おまけの小話*

 

わざとなのかたまたまなのか、私の発言をよく聞き間違えるヌシ。

 

「南京町に行きたいわー」

 

「え、ファンキーな街に行きたい?」

 

会話するのが億劫になることしばしばです。。。(-.-)

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL