和歌山旅行記2017その1・始まりはSAから

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

重い腰を上げて2016年のブログネタをUPしなきゃもじもじ

 

と思っていたのですが、今月初旬に小旅行してきたので

 

記憶に新しいうちにこっちを投稿しちゃいますちゅん

 

 

お久しぶりの紀ノ川SAドッグラン〜肉球

 

 

可愛いわんこ蛇口とツーショットハート

 

 

初めてここのパン屋さんで買ってみましたパン

 

シラス&半熟卵入りパンゆう★

 

 

こちらも半熟卵入り卵カレーパンゆう★

 

食べかけでゴメンナサイ。。。

 

 

買ったパンどれも美味しかった〜♪なんで今まで買わなかったんだろう〜ショボン

 

次回も買おうと心に決め、ワクワクしているといつの間にか目的地に到着〜駐車場

 

まずやってきたのは和歌山県の串本町にあるこちら。

 

 

ゴツゴツした岩が並ぶ『橋杭岩』

 

何と申しましょうか・・・岩ですねぇ岩並び方が面白い(・∀・)

 

お恥ずかしい限りでごさいますが、読み方が「はしぐいいわ」であることを

 

この日初めて知りましたゆう★ずーっと「はしくいいわ」って言ってたゆう★

 

 

しかも弘法大師と鬼の対決?の伝説しか知らなかったけど

 

固まったマグマだったとはー!

 

 

そしてこの方は岩に全く興味がないようですガーンネコ

 

 

むかーし電車の中からちらっとしか見たことなくて、

 

いつかじっくり見てみたい目という念願が叶いましたき

 

橋杭岩に満足した後はご当地フードへgoペコちゃん

 

道の駅に売っているまぐろの唐揚げに惹かれてマグロ

 

 

タルタルたっぷりかけてもらいましたてれネコ

 

唐揚げ自体はあっさり〜揚げ立て美味しい〜矢印

 

 

くれへんなぁ・・・という諦め視線を感じながらハフハフいただきました手

 

 

〜つづく〜

 

 

スポンサーサイト

コメント

★ほいさん★

コメントありがとう!

そうなんや〜白浜から結構南下せなあかんけど。。がんばれ〜(^◇^;)
え、それって優しいん!?その優しさは伝わらなかったわ〜笑

  • ななみ−
  • 2017/04/20 00:24

はしぐいいわ〜!!ほいも5月に行くことになりそうだよ。。。汗
食べなくて後悔するより食べて後悔!!って 笑
旦那さん優しい〜いいね〜

  • ほい
  • 2017/04/18 21:50

★しゅりママさん★

コメントありがとうございます!

えぇぇ〜しゅりママさんも持ってはるんですか(≧▽≦)
しかもウェットスーツを作ったなんてすごい!
本格的にされてたんですね♪またダイビング話もしたいです☆
ウミガメいいですよね〜たまらんっすよね〜(*´∀`*)
今回は3月の結婚記念日にかこつけての旅行でした( ̄∇ ̄)

  • ななみ−
  • 2017/03/30 23:31

いやぁ〜ん!ななみーさん、(河童とか天狗の不思議生物好きの)他にも共通点あった〜〜〜\(-o-)/実は私もダイビングライセンス保持者☆そして〇年前に作ったウエットスーツは確実に入らない涙  ウミガメかわええぇ〜〜〜〜♡優しい旦那様にあちこち連れて行ってもらえて羨ましいです〜(^v^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL