和歌山旅行記2017その3・ペットOKな水族館後編

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

暖かくなってきたと思ったらいつの間にか4月に突入してました桜

 

それではしれっと旅行記の続きを・・・アップ

 

 

水族館でウミガメに夢中・・・カメハート

 

ずーっと見ていても飽きませんゆう★

 

 

が、ずっと見ているわけにもいかず館内へ戻りますkyu

 

でもやっぱりウミガメ関連に目がいきます目

 

 

アカウミガメ アオウミガメ クロウミガメ・・・

 

早口言葉みたい〜kyu

 

ちなみに私のお気に入りはアオウミガメですheart

 

 

っと、ウミガメ話はこの辺にしておいて(^◇^;)

 

これから大水槽でエサやりをするよ〜案内があったので

 

入り口付近の大水槽まで戻り・・・

 

 

館長さんの解説と共にエサとなる3種類のエビを見せてもらいました。

 

大きい魚は大きいエビを、小さい魚は小さいエビを食べるそうでエビ

 

エビが目の前にきた時、大人しかったコロンが急に身を乗り出して焦った〜0口0

 

解説が終わり、エサが投入されるのを水槽前で待ちます。

 

 

優雅に泳いでいた魚たちが急にそわそわし出して(笑)

 

沢山降ってきたエビに食らいつく!

 

 

ちゃんと身の丈に合った?エビを食べてます。

 

魚の世界にも食の細い子や大食いの子がいるんでしょうかね〜?

 

 

エサやりも終わり、再び順路を進みます=3

 

水中トンネルまでやってきました。

 

おぉぉ〜大きいエイが頭上で泳いでる〜エイ

 

 

光がいい感じに差し込みキレイですstar神秘的〜kyu

 

 

あっ、ウミガメがここにも矢印

 

コロンと記念撮影ですいぬカメ

 

 

はぁ〜見所が沢山ある素敵な水族館でした魚

 

出口を出ると色んなお土産が並ぶ売店があり、外に出ると海中展望塔がありました。

 

水深6.3mの海底にいる生物やサンゴを見ることができるそうですが、

 

別料金だし風がきつくてあそこまで歩くのも・・・と行きませんでした汗

 

 

すぐ近くにはレストランがあり・・・

 

 

こちらのテラス席はペットOK!でしたが今回は何も食べずkyu

 

 

水族館ではずっとバッグinしていたお嬢さん、お疲れ様でしたはーと

 

 

〜つづく〜

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL