和歌山旅行記2017その4・ペットと泊まれるホテル前編

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

串本海中公園を出て本日のお宿に到着〜ホテル

 

お世話になったのは南紀和歌山すさみ温泉の『ホテル ベルヴェデーレ

』さん。

 

長い坂道をグイグイ上ったところにあります。

 

 

エントランスからペットは入れないので、チェックインは人間のみで人間

 

駐車場から見えるこちらの入り口からみんなで入ります足肉球

 

 

建物に入るとこんな感じで案内表示が。階段なので荷物が重いと厳しい汗

 

フロント近くにエレベーターがあるので人間と重い荷物はそちらが便利かな。

 

エレベーターからお部屋までは少しばかり遠回りだけどねkyu

 

 

泊まったのは和室10畳。十分な広さです手洗面所&トイレはあるけどお風呂はなし。

 

ペットゲージも完備!トイレトレイもありますがうちはいつも持参したのを使いますDocomo_kao17

 

メッシュがないとトイレシーツをぐちゃぐちゃにするんだものー泣

 

 

窓からは海が見えます海高台に建つホテルなので眺めがステキ〜き

 

 

フロントでドッグランの場所を教えてもらったので早速行ってみることに。

 

使われていないテニスコートをドッグランとして開放してるみたいテニス

 

2面分なので広い〜♪オムニコートなので足への負担も軽そうkirakira2

 

 

一通りクンクンしてからランランタイム=3

 

 

ヌシが頑張って一緒に走ります走る

 

コロンは飛行犬にいぬ飛行機楽しそ〜うkyu

 

 

他に誰もいなくて貸し切りで楽しめました(*^O^*)

 

 

ランランした後はホテル敷地内を散策onpu03

 

こちらはワンコ専用ペットハウス犬

 

中型以上の子やペット同伴可のお部屋以外に宿泊する場合のワンコ泊は

 

こちらになりまーすどうぞちらっと覗くとなかなか広いお部屋ゆう★

 

 

夕日がぼんやり見えます夕日

 

 

この木なんの木?とハンモックを発見ゆう★

 

寝っ転がるには怖かったので(木が耐えきれるか・・・豚

 

座ってみたけどゆらゆら楽しかったーちゅん

 

 

部屋に戻って休憩して夕食会場へペコちゃんコロンはお留守番・・・

 

食事中にお布団をセッティングしてくれるとのことでしたが、見知らぬ方が入ると

 

きっとコロンはギャン吠えするのでゆう★自分たちでしますとお伝えしましたkyu

 

 

今回は基本の会席コースで予約したので量に関して少ないと勝手に思っていたのですが・・・

 

むしろお腹パンパンになりましたkyuそれでは一部をご紹介矢印

 

前菜3種ハート

 

 

お造り魚

 

 

天ぷら盛り合わせ天ぷら

 

私は茄子が食べられないことを事前にお伝えしていたので

 

椎茸に変更して下さいましたありがとうアリガタヤー

 

 

豚鍋鍋お野菜やおうどんも♪

 

 

山菜の釜飯ご飯

 

 

どれもほんと美味しかったですーき

 

お部屋でくつろいでから館内の温泉に行ったのですがこれがまた最高でしたわーい

 

女性側にはバラの花がたくさん浮かぶお風呂がバラ

 

温度も私好みで気持ちよく入れました〜温泉

 

〜つづく〜

 

スポンサーサイト

コメント

★しゅりママさん★

こんばんは♪コメントありがとうございます!

ブログ読んでもらえて励みになります(≧▽≦)
(しゅりママさんのブログも楽しく読ませてもらってます♪)
前に泊まった小豆島のホテルもペット専用出入り口がありましたよ(o^^o)
犬が苦手なお客様もいらっしゃるし、こちらも気兼ねなく出入りできます!
本当に居心地のよいホテルでした〜(*^O^*)

  • ななみ−
  • 2017/04/12 21:30

ななみ〜さんこんにちは〜〜♪和歌山リポート楽しく読ませてもらってます(^v^)お宿にペット用の別の入口が設けられているとは…なんかちょっとビックリ(+o+) でも、お料理も美味しそうだしコロンちゃんは飛行犬になってるし、楽しいひとときを過ごせてよかったですね!

トラックバック
この記事のトラックバックURL