和歌山旅行記2017その5・ペットと泊まれるホテル後編

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

和歌山旅行2日目。

 

コロンと朝んぽ〜肉球

 

ホテルの足湯エリアに到着〜温泉

 

 

きれいな海を見ながらの足湯、気持ちいいだろうな〜kyu

 

今回は入る時間がなかったので残念汗

 

 

こちらの温泉水は飲用できるとのことで、お部屋の冷蔵庫にも

 

朝一番に汲んだ温泉水がサービスで入ってましたゆう★

 

飲んでみたらほんのり硫黄のにおいが・・・エリザベス体にはよさそう〜

 

 

ホテルで飼ってるニャンコかな??よく見たら2匹いましたネコ

 

 

こちらは夏期に利用できるプールプールなのですが

 

後ろに黒い影の子が・・・犬

 

 

なななんと大きいワンコ〜ゆう★こちらの姿を見るとシッポフリフリ

 

寄ってきてくれましたハートすごく大人しい〜コロンの方が吠えちゃいましたゆう★

 

 

そしてこちらのホテル、何とペットバスが設置されていて・・・

 

 

立派な浴槽にシャワーシャワーシャンプーまでstar

 

 

タオルやドライヤーも完備きペットもキレイになれちゃいます拍手

 

 

そして待ってました朝食タイムわーい

 

バイキング形式、和洋中ヨリドリミドリハート

 

朝から豚まんーーー豚

 

盛りつけが雑なのは見逃しておくんなせぇごめん

 

 

ヘルシーに茶がゆもいただきました手

 

 

そしてその場で焼いてもらえるパンケーキ、めちゃウマ〜矢印

 

2枚目にいこうかどうしようか悩んでいるとヌシから思わぬ名言が・・・

 

 

食べずに後悔するくらいなら食べて後悔した方がええ( ̄^ ̄)」

 

 

おぉぉ〜心にグッとくるお言葉ゆう★

 

・・・でも結局おかわりしませんでした涙お腹がいっぱいすぎてーゆう★

 

 

美味しい朝食に満足してお部屋でまったりしていたら

 

あっという間にチェックアウトの時間汗

 

ホテルを出る前にドッグランでひとっ走りさせてもらいましたいぬ=3

 

『ボールもってくよー』

 

 

『んあっ』

 

 

『ちゃんともってきたからオヤツちょーだい』

 

 

〜つづく〜

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL