スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おひさしぶりなおともだち

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

とある快晴な日。

 

ご近所さんの蘭丸くんファミリーとお出かけしてきましたゆう★

 

やってきたのは鶴見緑地公園。

 

コロンさん、芝桜を踏まないで〜ごめん

 

 

とその前にドッグカフェでランチタイムペコちゃん

 

『DogCafe Pu』さんです。

 

豊富なワンコメニューからスイートポテトをチョイスさつまいも

 

 

ヤギミルクはLINEのおともだち登録したらサービスで戴きましたheart

 

どちらも無我夢中で完食〜いぬきらきら

 

 

私は自家製カレーライスをオーダーゆう★

 

お肉ゴロゴロ入っていて美味しかった〜ハート

 

 

撮影コーナーがあったので撮らせてもらいましたカメラ

 

端午の節句バージョンですこいのぼり

 

 

明るい店内でお店の方も親切き素敵なドッグカフェでしたゆう★

 

お店を出て鶴見緑地内をお散歩肉球ツツジの香りをクンカクンカstar

 

 

やっと蘭丸くん登場kyu同じくクンカクンカstar

 

 

仲良くお座りkyu暑すぎて舌デロ〜ンショボン

 

黒い子には厳しい季節になってきました(+_+)

 

 

そしてそして懐かしい子の登場〜びっくり

 

元ご近所さんのパオちゃんだよ〜わーい

 

久しぶりすぎてパオ尻のニオイを念入りに確認する蘭丸くんプッ

 

 

もちろんパオ弟のまめちゃんもいるよーわーい

 

やっぱりニオイをかがずにはいられない蘭丸くんキラキラ

 

 

パオまめちゃん、元気そうで何よりゆう★

 

なんか似てきたね〜笑巷でも兄弟?とか親子?とか言われるらしいにやりネコ

 

 

みんなで集合写真クローバー蘭丸くんの弟君もいるよ〜男の子

 

チューリップ畑、植え替え作業中で黄色しかなかった汗

 

 

あまりにも暑いので日陰を求めて大移動=3

 

パオちゃん早くもウトウト・・・ちゅん

 

 

と思いきや、おやつが出てくると大集合矢印

 

 

まったりしておしゃべりしてあっという間のひととき・・・

 

コロンさん、お友達とワイワイできて嬉しいね手

 

 

最後に再び記念撮影カメラ

 

若者まめちゃんはカート内でチーン寝るの為いてません汗

 

 

車で連れてきてくれた蘭丸くんパパさんママさん、忙しい中きてくれたパオママさん、

 

楽しい時間をありがとうございましたニヘラ〜

 

また集まれる日を楽しみにしてまーすkirakira2

 

スポンサーサイト

コメント

★しゅりママさん★

こんばんは〜コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)

やっぱり黒毛に日光があたるとアチチなんですよ〜
虫眼鏡なんて使ったら絶対ダメー(゚◇゚)
花博時代はよく行ったのですが、後にワンコ連れで
鶴見緑地を散策するなんて思ってもみませんでした♪

パオちゃんのカートかっこいいですよね☆
確か買ったって言ってましたよ〜
でもパオママはとっても器用なので
作れると思います(*´∀`*)

  • ななみ−
  • 2017/04/29 21:21

ななみーさん こんにちは〜(^.^)そうか〜これからの季節、色の黒い子にはキビシイんですね(-.-)今の時期ぐらいがちょうど一番いいかな?鶴見緑地も いいですよね〜☆ 
そんでもってパオちゃんのカートがシャレオツ(@_@;)もしかして手作りなのかな?目が釘付けになりました〜&#9825;

トラックバック
この記事のトラックバックURL