バザーに行ってきたよ♪

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

お久しぶりでございますちゅん

 

(顔に何か細かいのくっついてるけど気にしな〜い♪)

 

GWから冬眠状態だったこちらのブログ、遂に長い眠りから目覚めましたえっへん笑

 

またいつゆう★やもしれませんが、たまにはのぞいてやって下さいごめん

 

 

それでは本題に入ります〜(^^)/

 

以前同じマンションに住んでいて、今は見晴らしの良い山の手家にお住まいの

 

ワン友・ラムネさん主催チャリティ・バザーへお邪魔してきましたゆう★

 

保護犬・保護猫活動に尽力をつくされているラムネさん、敬服します!

 

 

開催地はライフガーデン潮芦屋の駐車場、十数年前に潮干狩りで来た時は

 

こんなオシャレなショッピングモールはなかったはず〜びっくり(*゚Д゚)

 

それにしてもいいお天気やね〜晴れ

 

 

駐車場に入ってフリマスペース発見あひょうパンダラムネさんのブースもすぐ見ぃ〜つけたゆう★

 

ラムネwithSKバラの売り子さんがお出迎えしてくれました!

 

 

クールビューティーちゅんしゅりママさん(私とは河童つながり 笑)

 

ニコニコ笑顔笑顔ラムネさん(最初にできたワン友さん☆)

 

ほんわかしっかりちゅんこまめさん(私とはホソウヤさんつながり 笑)

 

とってもナイスな仲良し3姉妹ですkirakira2

 

 

着いて早々テンションMAXでギャン吠えするお嬢・・・大変失礼しました涙

 

素敵な品をgetできてよかったです♪ありがとうございました(*^O^*)

 

う〜ブログ用にお店や3姉妹さんのお写真撮らせてもらえばよかった〜ガーン

 

というわけでバサーの詳細はこちらで楽しんで下さい♪

 

ラムネさんブログ→

 

しゅりママさんブログ→

 

 

私達が着いた時はちょうど貸し切りで品物アレコレ見れたけど

 

お客さんが続々と来られてました=3

 

 

お買い物の後に近くを散策しましたが、雰囲気のいい素敵な場所でした〜star

 

高いであろうお船が停泊中・・・船

 

 

さてさて今回私がgetした掘り出し物とは・・・

 

コロンのナウでヤングなkyuお洋服水玉

 

チョコレートフォンデュ器チョコレート

 

です手

 

 

コロン、でかいリボンを頭につけたらディスコ行けそうやねいぬリボン

 

チョコフォンデュはスーパーであれこれ材料揃えて楽しみたいと思いますペコちゃん

 

ちなみに次回のバザーは秋頃の予定だそうです秋

 

どーか我が家の運転手さんの釣り予定とかぶりませんよーにエリザベス

 

スポンサーサイト

コメント

★ラムネさん★

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりゴメンナサイ(+_+)

そうでしょ〜ナウいでしょ〜
ラムネさんがお見立てして下さったおかげです♪
ありがとうございました!
ホソウヤさん&魅惑のカッパツアー、待ち焦がれてます(笑)
チョコフォンデュパーチー、もちご招待させて
もらいます〜絶対参加ですよっ(*゚∀゚*)

  • ななみ−
  • 2017/06/03 21:58

先日は遠いところからありがとうございました!コロンちゃん、めちゃめちゃナウいです!ほんとに似合ってる〜♡ また近いうちにお会いしましょうね〜♪ チョコフォンデュ、いつかご馳走してくださいね♡ 

  • ラムネ
  • 2017/05/31 13:04

★河童の友 しゅりママさん★

コメントありがとうございます!

お嬢、イケイケですよ〜
ツイスト踊っちゃったりするかも(笑´∀`)
ラムネハウス訪問、是非お願いします♪
あとカッパツアーの企画もあるとか!?
楽しみです〜(≧▽≦)

  • ななみ−
  • 2017/05/27 23:19

河童つながりの私で〜す☆ななみーさんバザーの紹介ありがとうございます!いいねーいいねーコロンお嬢、キラキラ衣裳でディスコでフィーバーしちゃってぇ〜 )^o^(  そのうち一緒に高速バスで梅田からラムネハウスに遊びに行きましょう〜♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL