お嬢とお花とオヤツのお話

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

最近のお嬢、こんな感じで爆睡してます(*´∀`*)

 

 

これはまだお上品な寝姿・・・大概はおっぴろげ〜のパッカーンです( ̄∇ ̄)

 

 

ところで私事ですが最近お花を見に行く機会が多くて花

 

先日訪れたのは『大阪舞洲ゆり園』

 

 

イエローゾーンはそこそこの咲き具合だったのですが

 

全体的にはまだまだ咲いてなくて(^0^;)

 

 

圧巻のゆり達を見ることはできませんでしたが、人も少なく

 

のーんびり楽しめてよかったですゆう★

 

前に来た時は売り切れで、涙を呑んだこちらもリベンジできましたあひょうパンダ

 

 

カサブランカソフトクリームソフトクリーム甘い大人の香りが・・・ゆう★

 

この後はお隣にある『ロッジ舞洲』のあじさい展へ紫陽花

 

なななんと、こちらは無料〜わーい

 

 

色んな種類の紫陽花が咲いていますheart

 

 

色も種類もこんなにあるなんて〜♪

 

ゆり園&あじさい展、かなりオススメですstar

 

 

そしてそして、もう見頃は終わってしまったかもしれませんが汗

 

USJ内にある『ローズ・オブ・フェイム』というバラ園バラ

 

 

こちらも色んな品種があり、それぞれ映画スター等の名前が

 

ついていたりするのであわせて見るのも楽しいですkyu

 

 

若い頃はお花に興味が湧くことはなかったのですが・・・

 

最近では植物に癒やしを求めるようになりましたちゅん

 

(一番癒やし効果があるのはコロンですけどねっいぬ

 

 

ところでUSJ、現在ハチャメチャ企画をやっていて・・・

 

年パス保持者がこちらのポップコーンバケツ(キングボブ)を持参すると

 

無料で何度でもおかわりできちゃう!太っ腹〜\(^o^)/

 

 

こないだはハーフ2回おかわりしてフルでお持ち帰りしましたペコちゃん

 

道理で最近・・・私のお腹も太っ腹〜豚

 

おかわり無料は2017年6月29日まで!まめにもらいに行かなきゃ=3

 

 

結局花より団子の私ですが、こちらのお嬢さんも同じのようで・・・

 

ユニ・チャーム×森永製菓のコラボ品「グラン・デリ ワンちゃん専用おっとっと」

 

インスタのお友達が載せていて気になっていたのですが、お店で発見して買っちゃった〜

 

(バーゲンでまたまたドッグウェア買っちゃった〜値札ついたまま笑

 

見た目そのままおっとっと!どんな味がするんだろうぽかん

 

ちなみにお味は3種類あって、買ったのはチキン&チーズ入り。

 

夢中でバリバリ食べてるから美味しいんだろうな〜(^^;)

 

 

最後になりましたが、お友達のラムネさんちで現在保護されているワンコのご紹介肉球

 

マイロくん(仮名)、とってもチャーミングな男の子ですき

 

前に保護猫ちゃんのポスターを作ってマンションで掲示したのですが、

 

今回も微力ながら協力させてもらうことに(o^^o)

 

 

マイロくんに素敵な家族が見つかりますようにハート

 

詳しくはラムネさんのブログへお願いします♪→

 

 

スポンサーサイト

コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

ゆり園も紫陽花もワンコNGなのが残念やんね(+_+)
ミニオンバケツ可愛いよね〜♪
発売初日に並んで買ったよ(^0^;)
ななれなちゃんも夏場はクークチュールさん
愛用してるのね(o^^o)
ほんと定価では買えない〜笑
今回は3枚5,000円でゲットしました(*゚∀゚*)

  • ななみ−
  • 2017/06/11 19:35

ゆり園行ってきたんやね〜(*^。^*)♪
あじさいも綺麗に咲いてて♡ 癒されるね〜♡
ミニオンの容器持ってるの羨ましいなぁ〜♪
しかも無料でおかわりできるんやね〜
コロンちゃんもおっとっとのオヤツ美味しそうにパクリ♪
クークチュールさんのお洋服もとっても似合ってるね〜♡
ななれなも夏場はクークチュールばっかりですよ。
値段が高くって・・・バーゲンの時にしか買えない^^;

  • ななれなママ
  • 2017/06/10 09:36

★しゅりママさん★

こんばんは♪コメントありがとうございます!

このバケツすごい人気で毎日売り切れです〜
ノンノン、おかわりするのは殆ど大人ですよん(^w^)
ポスター効果があるといいなぁ(*^o^*)

  • ななみー
  • 2017/06/06 22:18

ななみーさん こんにちは〜!毎日通勤で梅田駅を通るのですけど、そこを通るUSJ行ったらしき外国人観光客、み〜〜〜〜んな このミニオンのポップコーン容器 首から提げてます(~o~)で…大人でもお代わりする人いるんだ〜しかもココに!(^。^)  
マイロくんのポスター良いですね!ななみーさんのおかげでタビコ改めてアリス改めミーちゃん笑 もご縁がつながったので、期待してます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL