るり渓・京都イルミエール2016その1

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

コロン地方、梅雨入りしたはずなのに連日晴天で暑い〜晴れ

 

でも明日は大雨予報なので水不足が解消するといいなぁ雨

 

 

さて、今回はまさかまさかの昨年ネタになりますが、

 

ボツにするにはおしいのでしばしお付き合い下さいませkyu

 

 

2016年11月某日(半年以上も前の話かい!)京都のるり渓にて開催されていた

 

イルミネーションイベント『京都イルミエール』へ行きたい!と私がしつこく可愛くゆう★

 

お願いして車でお出かけくるまと、現地入りする前に腹ごしらえしなきゃペコちゃん

 

お邪魔したのは「能勢ログ」さん。

 

るり渓に近いところでペット同伴可のお店があってよかったあひょうパンダ

 

 

オーナーさんが色々と気を遣って下さり、ストーブやブランケットを提供してもらって

 

テラス席でも快適に過ごせましたき

 

 

お嬢は店内が気になる様子・・・?

 

 

席からのどかな風景を眺めながらボーッ。いい雰囲気だーkyu

 

 

この方は風景に全く興味なし、オヤツさえあればご機嫌なのだーいぬ

 

 

私がオーダーしたのは野菜カレーランチ。大きい野菜がゴロゴロ〜

 

エッグスタンドがめちゃ可愛い卵

 

 

ヌシは週末ランチ。この日のメインはロールキャベツでした。

 

新鮮なお野菜をしっかり摂れたし美味しかった〜ゆう★

 

オーナーさんご夫妻もお店もお料理もステキでしたstar

 

 

能勢ログさんを出て峠のクネクネ道を進むこと約10分、

 

目的地の「るり渓温泉ポテポテパーク」に到着ゆう★

 

イルミエールは夕方からなので、それまで園内を散策してみることに。

 

 

イルミネーションの飾り付けがされているけど

 

昼間に見ると何が何だか・・・ゆう★

 

 

番傘とか京都っぽい飾り付けされてる〜傘

 

でも鹿は奈良じゃないのかな〜古都を表現しているのかな〜ひらめき

 

 

ポテポテパークの散策、まだまだ続きます♪

 

なんとなくドヤ顔のコロン笑

 

 

〜つづく〜

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL