るり渓・京都イルミエール2016その2

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

日があいてしまいましたが続きですごめん

 

 

ポテポテパークを歩いていると色んな動物の石像が

 

ちらほらと出現!

 

 

日光浴中のワニ・・・?

 

 

ゾウさんもいますぞーゾウプッ

 

コロンの頭上から鳥が生えているように撮れたのはたまたまですプッ

 

 

テクテク進むと「ネパール友好館」が見えてきました。

 

ワクワクき

 

 

ネパールの職人がネパールの資材をつかって建てたそうなちゅん

 

 

全景はこうなってます。おぉ〜素晴らしい拍手

 

 

細かい作業、どれくらいの期間で完成したんだろう〜

 

色んな表情があって面白いわ〜ゆう★

 

 

覗き込む顔顔

 

 

見ていて飽きないわ〜kirakira2

 

是非この伝統技術を継承してもらいたいですstar

 

 

それでは再び石像ワールドへ突入熊

 

 

〜つづく〜

 

スポンサーサイト

コメント

★しゅりママさん★

コメントありがとうございます!

ポテポテってカワイイ響きですよね♪でも園内は
ポテポテしてません(笑)
石像もネパール館もいいでしょ〜☆
リポートがんばります(^○^)
ところでスマホレス不便ですね(ToT)
早く復活しますように・・・!

  • ななみ−
  • 2017/06/30 21:52

ななみーさん こんにちは〜〜〜〜! ポテポテパーク、もうネーミングからして「なに それぇ〜!」て感じで惹かれますよね。そしてナゾの動物石像の数々、ワニなんか遠目に見たらホンモノぽくてドキッとしますよね!そして かなり本格的なネパール館…エエわ〜☆リポートの続き楽しみにしてます♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL