るり渓・京都イルミエール2016その4

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

散策している間に辺りは暗くなりだして夕方

 

イルミエールのチケットを購入して園内にてスタンバイニコ

 

お嬢さん、寒さ対策バッチリ手

 

 

遂に日が沈み、夜がやってきました夜

 

いよいよイルミネーションの世界がはじまります夜景

 

 

木に宿る精霊!?

 

 

可愛いコビトさんでしたクリスマス

 

 

昼間に見た鹿と番傘鹿傘

 

幻想的でステキ〜ゆう★

 

 

メイン広場へと移動歩く

 

個人的にブルーのイルミネーションが一番好きです青

 

 

お嬢さんを暗闇で撮影するとブレブレ・・・ゆう★

 

 

イルミネーションといえば「なばなの里」が有名だけど

 

残念ながらワンコ同伴NG涙

 

なのでコロンが我が家の一員になってからは行けてません。。。

 

なばなと比べると規模は小さいけど、京都もなかなか立派ですき

 

 

今度は違うエリアへ移動歩く

 

トナカイさんがいたりトナカイ

 

 

天使がラッパふいていたり天使

 

 

ピーターラビットの世界もありウサギ

 

 

昆虫オーケストラもカワイイハート

 

こちらは向かって右半分・・・

 

 

こっちは左半分わらう

 

 

実はこの広場でオーロラ観賞できるということで

 

やってきたのですが、それは動画しか撮ってないので

 

載せられませんごめん(やり方がわからないの)

 

オーロラは光とスモークと音楽を融合させたショーでキレイでしたよ音符

 

 

いよいよ次回、最終章ですゆう★

 

(引っ張りすぎー)

 

〜つづく〜

 

 

 

 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL