スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

るり渓・京都イルミエール2016その5

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

長いこと引っ張ったイルミエールネタ、いよいよラストですm(_ _)m

 

 

イルミエールのオーロラ鑑賞を終え、またまた移動〜

 

右上の木の枝にとまっているフクロウ(ミミズク?)がポイントフクロウ

 

 

園内を一望できる場所へきました。

 

青い光の海がとってもキレイですきゃvネコ

 

 

徐々にイルミネーションが変化します。

 

 

光の河が流れている感じ〜

 

 

所々にいるペガサスが優雅に見えます馬

 

 

下までおりてきました。

 

間近で見ると一段ときらびやかき

 

 

私のカメラ腕前では限界がありますが(ToT)

 

実際に見ると本当にテンション上がりますゆう★

 

 

ルミナリエチックな装飾もありアーチ

 

 

正面にはツリーがあってクリスマスモードクリスマス

 

夏に見ると涼しく感じるでしょうか汗

 

見えないけどコロンもバッグの中からこっち見てるはずわらう

 

 

光のトンネルを抜けて帰ります。

 

 

キレイなイルミネーション、コロンはちゃんと見てたのかな(^0^;)

 

 

また来年(今年末!?)行けたらなーと思いますkyu

 

〜おわり〜

 

 

*追伸*

 

最近PCの調子が悪くて寿命かもガーン

 

この記事を作成中も何度かサーバーダウンしたりショック

 

なのでしばらくブログ更新はお休みゆう★

 

もしくはスマホからの簡単更新になると思いますごめん

 

皆様、暑い季節なのでちゃんと水分補給をして

 

お身体をこわされませんように・・・晴れ

 

スポンサーサイト

コメント

★Tenさん★

コメントありがとうございます!

お風呂は入らなかったです〜露天風呂があるんですね、いいなぁ♪
イルミほんとキレイでした☆もっと上手に撮影できればよいのですが(+o+)

  • ななみ−
  • 2017/07/20 23:17

お風呂は入りました?
水着着用ですが混浴露天風呂は最高でした
しかしイルミめちゃ綺麗ですねっ

  • Ten
  • 2017/07/20 15:33
トラックバック
この記事のトラックバックURL