久しぶりに大集合!

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

注)今回の写真はボケボケブレブレです(^0^;)

 

 

この前の夜んぽ夜

 

たくさんのお友達に会えたよ〜♪

 

コロン、ななれなちゃんママの美味しいワンバーグさんもらおうと

 

必死すぎ_| ̄|○足にしがみついてダッコちゃん人形かいなガーンネコ

 

 

ななちゃんハート相変わらずカワイイね〜ハート

 

れなちゃんハート花火の音がいつ聞こえるかドキドキ汗

 

 

ココちゃんハート

 

ワンバーグさん食べたいけど

 

慎重派だからおうち帰ってからゆっくり食べるのね〜kyu

 

 

さくちゃんハートちょこんと赤いお帽子がお似合いよ〜矢印上

 

笑顔もバッチリkyu

 

 

まろんちゃんハートこの日も美人さんき

 

いつもシッポふりふり〜ゆう★

 

 

くるみちゃんハートさくちゃんがかぶってたお帽子で登場kirakira2

 

球団のマスコットガールになれるわぁリボン

 

 

れなちゃんサメサメにかじられちゃったねーkyu

 

 

ココちゃんスイカスイカかわいすぎて食べられませんゆう★

 

 

コロン、おやつのことしか考えてない顔してるよーkyu

 

 

ルイちゃんハートくりくりお目々でカワイイねheart

 

 

最後に集合写真〜カメラ視線バラバラ(笑)

 

 

楽しかった〜みんな遊んでくれてありがとうきらきら

 

おやつたくさんご馳走様でしたいぬstar

 


コメント

★ななれなママさん★

コメントありがとうございます!

賑やかで楽しかったね〜♪
れなおさん、がんばって来てくれてありがとう♡
実は花火ってこわくないねんで〜(^^;)
またみんなで集まろうね!
旅行、楽しんできてね〜♪

  • ななみ―
  • 2017/09/07 10:27

久しぶりに皆と逢えて嬉しかったよ〜(*^。^*)♪
れなおさん、花火の音に慣れてくれれば毎日海まで行けるんやけど・・・
また遊んでね〜♡

  • ななれなママ
  • 2017/09/06 07:45
トラックバック
この記事のトラックバックURL