スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

運動の秋、の筈が・・・

JUGEMテーマ:わんこ

秋晴れの祝日、ご近所さんに教えていただいた「海とのふれあい広場」へ
行ってきました。ここには無料ドッグランがあります

現地には沢山のワンチャン&飼い主さん
しかも超小型犬から超大型犬まで、見たことのない犬種も

今まで行ったドッグランは殆ど貸し切り状態だったので、
他のワンチャンと仲良くできるか一抹の不安を感じておりましたが・・・

ドッグラン内に入ってリードを外した途端、まずは私に前足をあげて
縋りつくお嬢やはり圧倒されて動けないか・・・と思いきや
トコトコ歩き出し、キョロキョロして向かった先は見知らぬ
飼い主さんのところ、しかもやはり縋りついてる

その後も全くランせず&他のワンチャンに興味を示さず、色んな飼い主さんの
ところへ行っては縋りつきの繰り返し皆さんのお洋服を汚してしまい
申し訳なかったです。。。

なので早々に退散し、近くの広場を散策して帰途につきました。


やれやれ・・・



場所はとっても気に入ったので、今度は混雑してなさそうな時に
連れて行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

★ななママさん★

初めまして♪
コメントありがとうございます!

覚えてますよ〜可愛いお洋服着た
ななちゃん☆
コロンを可愛がって下さり
嬉しかったです(´∀`)

私が出かけたがりなので、勝手に計画たてて付き合ってもらってます(^_^;

こちらこそ宜しくお願いします♪
粉雪ちゃんとの違いは、大きさと
遠慮なく飼い主さんによじ登ってく
ところでしょうか(≡人≡;)

ブログ、お邪魔させてもらいますね!

  • ななみ−
  • 2013/10/23 22:29

初めまして(^_^)
近所を散歩してるチワワななの飼い主です。 前にイタグレのアレックス君ララちゃんと海側をお散歩してたら前から来てくれました♪ 
コロンちゃんもいろんなところ連れていってもらってますね(*^。^*)♡
夜は粉雪ちゃんと間違えるかもしれないけどこれからもよろしくお願いします〜!(^^)!
「ななちゃん日記」にご近所のブロガーさんリンクしてますので覗いてくださいね♪

  • ななママ
  • 2013/10/23 19:32

★よよたん♪さん★

こんばんは〜
コメントありがとうございます!

私もリンクさせてもらいました♪
こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)

ほんとよく間違えられますよね(^◇^;
コロンは粉雪ちゃんの1.5倍・・・いや2倍は大きいのに!?

  • ななみ−
  • 2013/10/18 21:04

こんばんは☆
粉雪の飼い主です^ ^
さっそくおじゃましました(笑)
よく間違えられるコロンちゃんと粉雪♪
これからも宜しくお願いします*´∀`)ノ
リンクさせてください^ ^*

トラックバック
この記事のトラックバックURL