コロンwithふなっしー


最近のマイブーム、ふなっしー。

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラ。

2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精だそうな。

最初は気にも留めていなかったのに、その風貌や動きを

見れば見るほど気になる存在に・・・

そんなふなっしーのカメラアプリを迷わず購入。

お嬢の写真を加工してみました。 






ビバ、コロン!!

ビバ、ふなっしー!!

不安定ニモマケズ

JUGEMテーマ:わんこ

大胆ニベッドカラ頭ガハミ出テルケド・・・

 

ソノセイデベッドガ傾イテルケド・・・



ワタシハネムタイ U−w−U

写真集を作ってみました

JUGEMテーマ:わんこ

お嬢のphoto bookが出来上がりました。

記念日でも何でもないけど、手持ちの無料クーポンが期限切れになりそうだったので

写真の配置&コメントを考えてネットで注文。届いたそれは立派な写真集に

何て便利な世の中なんでしょ〜



しかし有ろうことか、記載したお嬢の誕生日を

間違えていたことが判明・・・何度も確認したのに・・・

私の凡ミスのせいで一部テプラ仕様となったのでした

お気に入り?の寝場所

JUGEMテーマ:わんこ

最近、私のお腹の上で寝たがるお嬢。



ここで一句。


心地よく 犬がスヤスヤ 肉布団


そうか〜クッション性もあるし気に入ってもらえて何より・・・

などと言ってる場合ではない

うとうと・・・

JUGEMテーマ:わんこ

2013年お嬢の写真1枚目は「うしのすけとうたた寝」zzz

床の色とかぶって顔がわかりづらい

 

こーゆー時はおとなしく触らせてもらえるので、

ここぞとばかりに肉球とかいじります(・∀・)

記念撮影

JUGEMテーマ:わんこ

私事ですが、初スマートフォン購入したのでお嬢を撮ってみました。
 
 

カメラがよいのかモデルがよいのか(・∀・)

足ピーン!!

伸びてます、揃ってます。



尻尾辺りがキュートです

アイマスク?

・・・にしてはデカすぎかと。

続きを読む >>

爆睡中

うちのお嬢さん。
続きを読む >>